top of page

令和5(2023)年3月の当社大売り出し中止のご案内

更新日:2023年2月14日

 春寒の候、皆様方に於かれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃は格別のお引き立てをいただき、有難く厚く御礼申し上げます。

2020年より足掛け4年に渡り、猛威を振るっております新型コロナウィルス感染症の渦中ではございますが、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

心よりお見舞い申し上げます。


さて、昭和60(1985)年より続いておりました恒例の大売出しを昨年、一昨年と中止させていただきました。

この令和5(2023)年3月こそは開催させていただきたいと願っておりました。

世の中のムードとしては、解禁も選択肢と思いましたが、ご愛顧いただいております皆様の幅広い年齢層を鑑みると、ここは慎重を期すべきと断腸の思いで大売出しを中止せざるを得ないという決断に至りました。


皆様方におかれましては、楽しみにされている当社行事の大売出しの開催中止は楽しみを奪ってしまうということになります。

しかし、ここは、臥薪嘗胆、捲土重来の気持ちで持ってお許しください。

幸い本年5月よりは、新型コロナウィルス感染症も5類分類へ移行と噂されております。

気が早いですが、2024年には開催できるものと信じております。


ここに、2023年卯の年の大売出し開催の中止をお知らせ申し上げます。

くれぐれもお身体御自愛ください。


令和5(2023)年2月14日 橋本産業株式会社

閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page